サイトマップ
- ホーム
- お水の効用
- 非常時のお水の確保に
- クリティアのここが凄い
- ウォーターサーバー「クリティア」
- Q&A
- ウォーターサーバーの「契約」には最低利用期間などはありますか?
- 料金の支払い方法はどのようになりますか?
- 浄水器の水を使用しているのですが、ミネラルウォーターとの違いは?
- 天然水のミネラルウォーター「クリティア」は水道水と比較してどうですか?
- クリティアの宅配システムではボトルの回収が必要ですか?
- クリティアの水(ミネラルウォーター)の賞味期限はどのくらいですか?
- お水のボトルを交換する際に、ボトル内に残水がある場合はどうしたらよいですか?
- 水のお届け周期の目安
- クリティアの天然水は赤ちゃんのミルクに使えますか?
- 無料でレンタルできるウォーターサーバーはありますか?
- ウォーターサーバーの主な機能は何ですか?
- ウォーターサーバーを使用しなくてもボトル(水)は利用できますか?
- 温水、冷水ではなく常温でミネラルウォーターを飲むことはできますか?
- 他社のウォーターサーバーは使用できますか?
- ウォーターサーバーの電気代は1ヶ月でどれくらいになりますか?
- ウォーターサーバーが故障した場合の修理等はどうなりますか?
- 冷水・温水になるにはどれくらい時間がかかりますか?
- ウォーターサーバーのメンテナンスはどうすればよいのですか?
- 初回と毎月、それぞれの費用はどうなりますか?
- ウォーターサーバーの契約にあたり入会金や手数料などは必要になりますか?
- 定期配送とは、どのような仕組みですか?
- ミネラルウォーターのボトルのお届け日の指定はできますか?
- 水(ミネラルウォーター)のお届け時間の指定はできますか?
- お届け時に不在の場合どうなりますか?
- ミネラルウォーターのボトルの注文本数に制限はありますか?
- ミネラルウォーターのボトルの注文本数・配達回数等を変更したいのですが?
- クリティアお問合わせ
- ウォーターサーバービジネス
- リンク集
- 個人情報保護方針
- 運営会社